セッションの感想

30代女性(経営者)

今まで占いにはそれほど興味がある方ではなかったのですが、生まれて初めてお金をかけて占ってもらいました。生まれた時の星の位置を見て分析してくれるのは単なる占いという域を超えて、科学のような面白さを教えてくれる奥の深いものだと感じました。人生には迷いがつきものですが、右に行こうか、左に行こうか、歩こうか走ろうか迷った時に、的確な判断をするための検討材料になるというか、一歩踏み出す時に背中を押してもらえる、人生設計の助けにもなるのではないかと思っています。経営者やフリーランスの方、アーティストなど、日常的に選択しなくてはいけないことが多い人たちにとってはアドバイザリー的な支えになるのではないかと思います。私自身も、自分の本来持っている性質だとか、今おかれている自分の立場、人生のタイミングや波のようなものなど、占星術で教えてもらったことを参考にしながら、日々の取捨選択に活用しています。


(30代女性フリーカメラマン)

数年ぶりに会った知り合いの方から「今感じている迷いがなくなりますよ、良かったらご紹介しますね。」と教えてもらい、偶然出会ったARAKIさんのジョーティッシュ。

ご連絡をしてみたら即座に丁寧なお返事を頂き、

その後のやり取りもとてもスムーズだったので安心してセッションを受ける事が出来ました。

生年月日と出生時刻をお知らせして、いよいよセッション。カウンセリングシートが、数枚にも渡り用意されていて興味が深まります。

まず、自分の本質について。

自分でも薄々感じてはいるけれども、本当のところはどうなのかな?と小さい頃から疑問に感じていた自分の資質について

ズバリと断言してもらい、「ああやっぱり私はそうなんだな。」と、スッと腑に落ちました。

そして、そこから目を背けたり無理をする必要がこれ以上無くなったのでとても心が軽くなりました。今後の人生の大きな流れも見て頂き、気をつけなければいけない時期や対処方法なども丁寧に教えていただいて、未来の不安からもだいぶ解放されました。

あと、女性は興味がある人が多いと思いますが、身に付けると良い御守りジュエリーや洋服の色をアドバイスしてもらえたのが、とても面白く参考になりました。

誠実で穏やかな話し方のARAKIさんに、すっかりリラックスしてセッションを受ける事が出来ました。「とてもハッピーなホロスコープをしてるんですよ〜〜」と言ってもらえて、もちろん人生には色々問題に直面することもありますが、

これから何か起こっても最終的には結果オーライだろうな、と明るく切り替えて物事を捉える事が出来そうです。

ここ数年世の中の流れが不安定で不安感を感じることが多かったのですが、自分を深く知ることによって、恐れや不安が減り自らの進むべき道がはっきりと見えてきたことは大きな自信になりました。この時期に見ていただきラッキーでした。本当にありがとうございました。


30代女性(会社員)

自分自身の自覚している範囲のことの確認と今世生まれてきたことの目的というか目指すところを知ることができ、悩まなくなりました。


30代男性(経営者)

インド占星術とは何か?というところから説明をして頂きました。

占いと言っても感覚的なものではなく、統計学のように集積したデータベースを元に、生まれた時の星の位置からその人の人生の流れ、人柄や向いている職業など様々なことを知ることができます。

僕は2019年から十数年いい流れが来るということで楽しみに待っています。

ARAKIさんは人柄もとてもよくてどんなことも親身になってくれますよ。

しかも言うことが本当に的確で、自分の適性などもピタリと当ててしまうから怖いくらいです。笑

結婚とか転職とか大きな事がある人には特にオススメです。

女性(経営者)

セッションで自分の本質・向いている職業などを教えていただきました。

自分でものすごく納得できる部分もあり、また「そうかなぁ?」と思う部分もあり。

ちょうど仕事に行き詰まりを感じていたこともあり、教えていただいた内容を自分の現状に落としこんでいくと、これから先どうしたら良いかのヒントをいただけた気がします。

無理せず自分らしく生きるための指標になるものですね。

50代女性(会社員)

占いの類は、正直それほど信じていなかったのですが、ARAKIさんのカウンセリングは非常にロジカルでエビデンスがあると感じました。現状を整理することができ、進んでいく方向が見えました。

50代、まだまだ頑張ってまいります。笑

ありがとうございました。


30代女性(会社員)

〜セッションを受けて〜

色んなことを感じ気づいていく中で、スピリチュアリティ、そこを追求探求していくことが全てであり、もうその生き方でしか生きれないと感じていました。地球に住みながら、宇宙視点、神の視点、心の目で視るということ。改めて、迷うことなく、私はこの道を進んでいこうと思いました。

また、自分の中で、ビジネス、お金を循環させるということ。そこの具現化をどうしていくかが課題でありブロックがあると感じていましたが、セッションを受けて、現在の私にとってはあまり意識しなくてもよいことだと気付かされ、少し心が軽やかになりました。

ブロックというより、奉仕という形で表現できるよう、宇宙は私に合ったストーリー、ギフトを準備してくれていて、より自分の魂が輝き羽ばたけるようになっているということ。そして、ただ高飛車に宇宙が勝手に運んできてくれる〜でもなく、宇宙の叡智と上手く手を取り合って一緒に歩んでいけるよう精進していきたい。

自らの体験、感じていたことやスピリチュアリティを学ぶ中で得ていたもの全てがそのままチャートにも出ており、

ARAKIさんの素晴らしいセンスでリーディングしてもらった結果、何の疑問を抱くことなく、やっぱりそうなんだなーと、ずっと頷きながら言葉を受け取っていました。

私自身、幼少期から自らの学びを通してかなり内観してきた人生だと思います。人生で2度目のジョーティシュセッションでしたが、全て違和感なくしっくり!!ARAKIさんのリーディングから生まれる言葉は私の魂にスムーズに浸透していきました。自分の現在の魂が感じている感覚と、生まれる前の計画とを照合させ、答え合わせをしたという感覚でした。セッションを受けたことで、自分の感覚に従って進めば良いという安心感と自信に繋がったように感じます。

周りの世界に揺れ動き自分を見失っている方には人生の道しるべを得ることができるでしょう。そして、既に自分軸で生きている方には更なる自信へと繋がり、より魂の願いに沿った人生へと加速していくことと思います。

ご縁のある方にベストなタイミングで繋がりますよう、そして、みなさまの人生がジョーティッシュをきっ掛けにより輝くことを祈っております。

このような素晴らしい叡智と出逢えたこと、ARAKIさんという魂に出逢えたこと、心より感謝しております。素晴らしいセッションをありがとうございました。


30代女性(会社員)

今まで自分が見てきた占いは星座や血液型などざっくり分類だから、なんとなく当たってる気がするけど、これってひょっとして誰にでも当てはまるんじゃない?とも思ってしまうものでした。

でもインド占星術は違いました!生まれた時の天体の位置によってみるだけ(だけ、じゃないと思いますが!)で、こんなにもいろんなことがわかるんだ!という驚きと興奮がありました。

はっきり言って面白いです、興味深いです。

また、ARAKIさんのお人柄によって、安心感を持ってみてもらうことができますよ。

とてもオススメです!


30代女性(会社員)

ジョーディッシュを知ったことで、

初めて自分が産まれた時間も知る機会となり、またこれまでを振り返る、いい時間となりました。

自分がどこで産まれてどんな時に産まれたかで、それぞれのもつ得意分野やどんなことに影響を受けるのか等、知ることができたことで、これからの自分の行動や将来に活かせることができるようになりました。

また心地良く自分の方向性も示してくれるので、安心して自分の想う道へ進めるし、何よりもこれでいいんだ!と自信をもつことができたこと、とっても貴重な体験でした!自分の使命に従い生きることで、毎日楽しくそしてどんどんいい方向に進んでいます。またそんな行動を重ねていくと、直感も冴えてきました。

仕事にもプライベートにも身を置く環境にも、自分の星を知ることがまずは大切だと思ったこと、その上で自信をもって楽しく生きることができるようになり感謝してます!

ありがとうございました!


30代女性(会社員)

先日ジョーテッシュ(インド占星術)を受けました。

自分はどんな性質なのか?

またどんな職種が合うのかを

知りたくて。

セッション内容も

とても分かりやすく

丁寧に説明して下さいました。

自分自身を振り返り、気づき、

肩の力が抜け、気持ちにゆとりが

できました。

これからの動きも知れて

セッションして良かったと

思いました!