子供の才能を見極めて伸ばす

ジョーティッシュ(インド占星術)セッションで、
子供の才能や、性格について、相談を受けることがあります。

セッションをしていると、親が子供に対して、
思いが強すぎたり、先入観や、世間を意識しすぎて子供が持っている才能をネガティブに捉えたりして、本来の才能を見誤ってみてしまうことがあります。

話すことが得意な子がいたり、苦手な子がいたり、
またパソコンを上手に使いこなす子がいたり、
まったく機械が苦手な子がいます。

運動が得意な子がいたり、苦手な子がいたり。

リーダー的な子もいれば、サポートする事が得意な子がいたり。

子供たちの才能、タレント性、リズムやペースは、本当にそれぞれです。

ジョーティッシュ (インド占星術)で子供の性質や才能を観ることで、より子供たちの才能を伸ばしてあげる事が可能になります!

嫌々やるより。得意なことをしっかり伸ばす。

また苦手な所は少し改善できるように努力する。

その子が持った性質、性格、得意、不得意を

親がしっかりと見極めて、

子供たちをしっかりと導いてあげる。

親の先入観や、思いより、

もともと与えられた才能を伸ばすことに、
ジョーティッシュ (インド占星術)を、
活用していただけたら幸いです。

他人と比べるより本来の才能を開花させてあげてください。

○○ Vedic Jyotish 「THOU ART THAT」 ARAKI
Vedic jyotish (インド占星術)
ヴェーディック ジョーティッシュを
基にライフコンサルテーションを
行なっています。

1時間 10000円

場所>東京都港区。または都内。
メールにて場所は返信させて頂きます。

gmailにて受け付けています。
セッションをご希望の方は、
こちらのgmailへメッセージをお願い致します。

arakicreation@gmail.com 

お名前、生年月日、
生まれた時間(何時何分まで)
生まれた場所(何県何市まで)
をお知らせください。
メッセージ確認後、
ご返信させていただきます。




JYOTIRMAYA

Vedic Jyotishi ARAKI (インド占星術家) 🌙 純粋な心の波動に意識を向けて、永遠の魂を解放する。 Consciousness on the wave of pure heart and release the eternal soul.