新月(スーパーニュームーン)

今日は、今月2度目の新月で、

スーパーニュームーン。

月が、今年一年で最も地球に近づく新月ですね。

月が地球に近づくと、やっぱり頭がいつもよりはボーッとしますね。

私だけかな?

インド占星術(JYOTISH)の大元、
VEDA(ヴェーダ)では、
新月は、浄化や、カルマの改善に良い日とされています。

満月は、願いに良いとされています。
私たちの色々な雑念を取り払い、私たちの心の中の真我(魂)に集中して、純粋な魂を解放させてあげたいですね。


ビジネスが得意な人、知識を広める人、教える人、投資やお金を稼ぐことが得意な人、不動産や、土地、建築、に関することが向いてる人、アートや美しいもの、美容に向いてる人、タレント性があり、俳優に向いてる人、政治家や、弁護士、政府系ではたらくことが向いてる人、子供や女性に関わることが向いている人、コミュニケーションを活かす仕事が向いてる人、書くことが向いてる人、奉仕やボランティア、慈善活動が向いている人、悟りを開きたい人と、本当に私たちの個性は多様です!


それぞれが、それぞれの道を進み、魂が喜ぶ生き方が出来るように、内面深くを探るようにセッションでは心がけています。


真の自分に出会ったら、
私たちの真の自分へ向かう旅が始まります。

少しづつ、
真の自分へ辿り着けるようにと思っています。

そのためには、まず自分は何者なのか?
が見えてくると、真の自分への旅もしやすくなるのではないでしょうか。

今日は、スーパーニュームーン。
深く自分の内面と向き合って、呼吸を整えて、掃除や、瞑想をして、エゴや執着を取り除いて、過ごしてみてください。
2019年9月14日(土)

尾道の里山に囲まれた、
ヨガスタジオで古民家の
ユジュ にて

今年5度目の 「インド占星術 鑑定会」
を行います。

お申し込みはこちらから↓
9月 南青山サロンでのセッションは、
こちらからお申込みください↓

JYOTIRMAYA

Vedic Jyotishi ARAKI (インド占星術家) 🌙 純粋な心の波動に意識を向けて、永遠の魂を解放する。 Consciousness on the wave of pure heart and release the eternal soul.