自分自身に出会い、意識を高めるために

季節が巡り、変化していく中で、
私たちの心も変化していく。

どっちに進むべきなのか?
自分自身は何を求めているのか?

仕事のこと、お金のこと、家族やパートナー、体のこと、子育てや、子供の進路など
私たちの悩みは尽きません。

私自身も大きな悩みを抱えながら過ごして来ましたし、今でも迷いが生じたり、悩むことともあります。

ただジョーティッシュ(インド占星術)に出会い、VEDA哲学を学び、呼吸法やマントラ、瞑想や、アーサナなど基本的な学びを実践する事で、どんどんそのモヤモヤした霧は晴れていくのを感じています!

ジョーティッシュによって、
自分自身の性質や、才能、タイミングなどがみえてから、あまりジタバタしなくなりました。今を大切にして、今、目の前のことに集中して、日々最善を尽くす!

そして日々、自分自身の体を労わり、感謝する。全ての人に、自然に、宇宙にも感謝をする。
自分自身のコンプレックスや、
ネガティブな感情が時に私たちの心を惑わさせる。

周りの目を気にしすぎるがあまり自分自身が見えなくなってしまったり。

特にTVやメディアでは、差をなくすことよりも、差を生むことで、視聴率を稼ぐ傾向があります。

私たちの中に差が生まれるから争いは生まれます。地球の一員、宇宙の一員であり
家族である事を忘れ、エゴを拡大させようとするのが現代社会です。

VEDAでは、今はカリユガの時代と言われています。人心が荒廃し、物質主義になり、
もっと、もっとが強くなり、対立や争いや不和が蔓延する時代と言われています。


そんな時代の中で、光を見つけていくためには、自分自身を惑わせるもの、豊かにしてくれるもの、束縛するもの。自由にさせてくれるものを見分ける力。

惑わされても、惑わされないようにするために、知識や意識によって識別する力を身に付けなければなりません。


ジョーティッシュやVEDAの叡智によって見分ける力を身につけて、私たちの純粋意識を輝かせましょう!
10月も南青山でのセッションを予定しています。

お声がけ頂ければ都内近郊や西日本、中部でもセッションを行いますので、東京以外でのセッション希望があればメールよりご相談ください。

arakicreation@gmail.com


一人でも多くの方にインド占星術に触れていただき、純粋な心で穏やかに過ごしてもらいたいと願っております。


JYOTIRMAYA(内なる光に満たされる)
Vedic Jyotishi ARAKI


ご予約はこちらからお申込みください↓

JYOTIRMAYA

Vedic Jyotishi ARAKI (インド占星術家) 🌙 純粋な心の波動に意識を向けて、永遠の魂を解放する。 Consciousness on the wave of pure heart and release the eternal soul.