インドの旅

昨日の朝、日本に戻りました。

この度のインドの旅で、世界中の多くの聖者や、文化人や、学者などが、インドに知を求めて訪れたのが、とてもよくわかりました。

古代から受け継がれる文化がとても多く残っており、生活の中にまで未だに引き継がれていました。

数千年前からの哲学や思想、天文学、文化に触れる事が出来たのはとても貴重な体験でした。

202代目のなかなかお会いできない大聖者とも偶然お会いでき、プラサード(神様へお供えしたお菓子)までいただき、
何度も来なさいと言われたりして、
とても有り難い経験でした。

脈々と受け継がれる古の文化を絶やさず守り続ける事。それは全ての人々の幸せ、全ての生命の幸せを祈るための行為。
根底にあるものが偉大すぎて、愛を超えたものを感じました!

それら全てが、具体的(科学的)に伝承されているところが凄い所です!

今回の旅では多くのホーリープレイスとVedic philosophyを感じられる場所に訪れる事が出来たのはとても幸運でした。
またその先々でなかなかお会いできないような聖者にお会い出来たり、中々入れない神像の中に特別に入らせて頂いたり、プジャー(祈祷)を受けたり、沢山のblessing(天恵)を授かったり。

私たちの幸せを妨げる、苦悩や嫉妬、迷妄やエゴ、欲望や不幸など、私たちがどのようにそれらを遠ざけ至福を感じながら生きていくのか!沢山の叡智を感じ取る事が出来ました。
そのようなお話しをご興味がある方に少しでもシェア出来たらと思っております。
また近くサットサンガが出来たらと思ってます。
インド占星術鑑定も2月も受け付けておりますので是非お申込みください。

皆様が内なる光に満たされることを祈っております。

皆様にお会い出来ることを楽しみにしております。

インド占星術 鑑定お申込みはこちらから↓

JYOTIRMAYA

Vedic Jyotishi ARAKI (インド占星術家) 🌙 純粋な心の波動に意識を向けて、永遠の魂を解放する。 Consciousness on the wave of pure heart and release the eternal soul.