クリエイティブ(creative, creativity)

クリエイティブ(creative, creativity)
と言う響きが好きです。
人それぞれの創造性や、純粋意識に従う生き方。
そして全ての与えられた仕事や出来事に、不足や不満を抱かない生き方。やりたくない仕事や、気がのらないことも意味があって私たちの手元にやってくる。ネガティブに感じることから、気づかされることも沢山ある。
実際ポジティブな出来事の出発点は強烈なネガティブな出来事から生まれたり。ネガティブなことから、自分以外の人の気持ちや思いに気付かされたり、今まで見えなかったものが見えたり。全てVedic Devata(五元素、9惑星、10方位の神々)から生まれる循環。「創造、維持、破壊」
色々な視点が生まれ、様々な感情が現れる。全て宇宙(神)に与えられたこと。
ネガティブもポジティブも全てを受容して、やってあげてるとか、してあげてるとか思い上がったエゴは置いといて、させてもらってるとか、何もかもありがたいと思えるように過ごしたいですね。小さな自分を捨てて、大きな宇宙の意識に委ねる生き方。
クリエイティブは、
「創造、維持、破壊」の循環から生まれる。ずっと維持し続けられることはない。全ての変容を受け入れるしかない。失うことを恐れるな。変容することを受け入れなさい。そんなことを感じる1日でした。24日の新月に向けて、より一層、私を手放し委ねる生き方を意識しよ。


インド占星術 鑑定予約はこちらから↓

JYOTIRMAYA

Vedic Jyotishi ARAKI (インド占星術家) 🌙 純粋な心の波動に意識を向けて、永遠の魂を解放する。 Consciousness on the wave of pure heart and release the eternal soul.