働く意識改革 インド占星術

私たちは無限の可能性を秘めているにもかかわらず、毎日決まった時間に電車に乗って、会社に行って、カフェや営業先で時間を潰したり、仕事をとりあえずこなすと言った、心が喜んでいない事を我慢し続けて暮らし。会社や上司の指示に従い、考えることを諦め、それを疑わずにというか自分を偽り続け、定年まで会社にしがみついて過ごしていく。楽しいと思えるのならそれで良いのですが、苦しくてストレスを感じているのなら、そんな生き方から脱することや、心が喜ぶことを真剣に考えたり、お金を得ることだけを求めるのではなく、もっと魂の自由について考えてみたり、心が解放されることをしてみるのはどうでしょうか?
私たちの心が映し出す世界。美しくも醜くも全て私たちの心が反映されている。変えるのも自分。変えないという選択をするのも自分。大切な命を大切に扱うこと。苦しい事を少しづつ手放して、心が喜ぶ場所。心が喜ぶ言葉。心が喜ぶ働き方をもっともっと追求していき、苦しみやストレスから脱却することを身につけ、奪うのではなく、与えることを意識して暮らし。私たちの内側にある光がより輝くことへ意識を向けましょう。少しづつ苦しみを手放して、あなたも私も魂が喜ぶ方向へ歩みましょう。
働く意味や、私たちの今世での目的(カルマ)や、才能。自分自身をしっかりと知覚して、魂が喜ぶ生き方へシフトしていきましょう!働くことが喜びに変わるようにリーディングを行なっています。リピートも大歓迎です。2度、3度セッションを受けるとより自分自身が見えてくると思います!南青山(東京)や、福山(広島)などで対面セッションを行なっていますが、遠方の方や、忙しい方、経営者や、子育て中の主婦の方々、又は海外からもLINE通話でのセッションも行なっております。場所を選ばずコミュニケーションが出来き、世界中のどこからでも繋がれる素晴らしい時代ですね。大きな転換期や、判断に迷う時、人間関係や、パートナーと上手くいかない時、もっとチャレンジしたい時や、自分自身を見つめ直したい時、子供の才能や個性など、ジョーティシュ(インド占星術)のセッションを受けてみてください!私たちの内側にある魂の光に次第に意識がフォーカスしていく感覚を感じると思います!私たちの魂にしっかりとフォーカスして意識と魂のピントを合わせていきましょう!
セッション予定日以外にも、タイミングが合えば、セッションを受けていますので、お気軽にお問い合わせください。お申し込みはホームページ内の予約ページより。日程が合わない場合はメールよりお問い合わせください。
出来る限り3月.4月は対応していきたいと思っています!3月20日の春分を良い形で迎えたいですね!
1日4名以上で出張セッションも行なっております。
遠方の場合は別途交通費が必要となります。
要相談です。

セッション申し込みはこちらから↓

JYOTIRMAYA

Vedic Jyotishi ARAKI (インド占星術家) 🌙 純粋な心の波動に意識を向けて、永遠の魂を解放する。 Consciousness on the wave of pure heart and release the eternal soul.